monkatustory

自由気ままに生きてる26歳女性👩🏻毎日の幸せや楽しみを記録。

独り言。

何だか私のマインドなんだけど...

私って世の中の普通とは違う考え方が多いから変わってるとか不思議って言われる事が多く、すごく幸せに生きてるけど、人生安泰みたいな生き方では無いんだけど、目の前の状況が上手く行ってなくても心の根っこで絶対に良くなるって思ってるんだよね。根拠のない自信。

もちろんうまく行かなかったときどーしてだろ?って振り返って改善したほうがいいところは改善しようと努めたりするけどね。

 

それで何でこんな独り言書いてるかといえば

自分でも自分の事不思議だなぁって思う時ある。人生波に乗ってる調子のいい時と何やってもうまいこと行かない時期とあるじゃん。

そのとことん上手いこと行かない時期でも自分だけは自分の未来に小さな光を持ち続けてるから。信じてる。ただこれは凄い大切なことだと思う。

 

              もんちゃん